2014年7月20日日曜日

a big success+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



こんにちは!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の the dictator のLIVEは
沢山のお客様と共にとても盛り上がりましたねー!
the dictatorの皆さん お疲れ様でした!!
Guitar担当の直さんが今後参加が難しくなるということで
5人揃ってステージに立つのは
なかなかないかもしれないですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
また戻って来られる日を楽しみにしています!
the dictator のLIVEはこれからも開催されると思うので
今回見逃してしまった方も
次回は是非遊びに来てみてくださいねー(・ω<)☆

そしてLIVEのアンコールに行われた
王牙さんへのSurprise Partyも大成功で終えることが出来ました!
仕掛け人たちはバレないようにバレないように
緊張の時間を過ごしていたわけで・・w
王牙さんの 「へ・・?(・д・`*)」っていう顔が目に浮かぶような反応w
                     最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






王牙さん
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。Happy☻໌*✰☻ັBirthday。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございましたー!

(仕掛け人の一人だと思っていた私まで驚かされるという結末でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)w) 


次回の営業日は25日㈮の23:00~ですよー
みんなで楽しみましょう(๑◔‿◔๑)
遊びに来てね!












0 コメント:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews