2014年10月3日金曜日

!!! SPIN Night !!!

こんばんはー( *՞ਊ՞*)ノ



今週も金曜日がやってまいりました!

23時~営業中です!



さてさて、今夜のSNですが

先日のSN FESTで、SelectorとしてもRADIO DJとしても大活躍だった

syuichi SmitさんがSPINしてくれますよー!

syuichi SmitさんのSPINは24時からとなります!






いつも大人の雰囲気を醸し出してくれるsyuichiさんですが

今夜はどんな音を聞かせてくれるのか楽しみですねー!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


当店は音楽を流せる環境ではありますが

コミュニケーションの場として営業しておりますので

良い音を聞きながら、みんなとお喋りをしに

遊びに来てみてください!!

お待ちしておりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


☟ 場所はコチラ ☟





 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews